人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio 奮闘記

plusekey.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

1年ぶりの投稿 徒然なるままに

もはや、facebookでブログみたいな事も出来るからなあ。
どういうつきあい方をすればいいのか。。。
というか、blogというのは投稿しなければいけないという脅迫観念がある。

担当した集合住宅が昨年の8月に竣工し、
担当した住宅がこんど竣工する。
新建築の来月号には集合住宅が掲載予定だ。

なんども「あー俺は絶対ストレスで禿げ散らかすなあ」なんて思ったところで、
ストレスでお腹いたくなったりとか。。。
いろいろあったけど、躯体がたちあがってくるとワクワクするもので。
全部ふきとびます。

今日は担当住宅の写真撮影。
高校の同級生だった友人がいまでは立派な写真家。
なんだかお互い大人になったなあなんて思いながら、立ち会っていました。

最期は被写体になってしまいちょっと恥ずかしかったけども。
なんだかこれからも、こうやって会える機会があるといいな。
なんておもったのでした。
1年ぶりの投稿 徒然なるままに_b0170992_1354875.jpg


by pluse_key | 2012-01-25 01:29 | architecture


<< 無題      sakura >>